忍者ブログ
キャラ弁とか、雑談とか、色々書くよ~(o^Θ^o)

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/25 ぴちゅけ]
[05/24 NONAME]
[05/24 ぴちゅけ]
[05/24 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ピー助
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/01
職業:
大学生
趣味:
車、音楽、スノボ、インターネット
自己紹介:
こんにちは(o^Θ^o)ノ ピー助です。
2chなんでも実況V「普通にねとらじやりたいやつリレー」でDJをやっております。  ここでは、放送裏話や放送時に使った画像を載せていきたいと思います。
よろしくね~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の放送後記を、月曜日に書く。
このタイムラグや、いかに…w



■本日の手土産

ぴょん吉

ぴょん吉ですね~ キャラ的には単純な方だと思います。
こういう黄色ベースのキャラだと、普段はゴハンにカレー粉等で
着色して作るんですが。
今回のは、オムライスになってます。 中身はケチャップゴハン。
なので、薄焼きタマゴにカマボコや、海苔を貼るワケですが~
薄焼きタマゴには、油を使用しているので、なかなか貼りづらい。
見た目には判らないけど、実は苦労して作ったのでしたw


■最近になってヲタ芸を知った俺を、鼻で笑って

『ヲタ芸』という名称を知らなかっただけで、踊り自体は知ってた。
つい1ヶ月くらい前に、やっと踊りと名称がイコールで繋がったw
それからは、ニコ動やようつべetc… ヲタ芸について検索し、
色々と無駄な知識を得たワケです( ´艸`)ムププ

で、学校で作業しながらラジオを聴いていたら、
藤本美貴の【ロマンティック浮かれモード】が流れた…と。
なんか、この曲は…ヲタ芸の中でも代表的な物らしく、
各種の動画を見たのです。
そして、覚えてしまった僕は…
おもむろに土下座をし、ヲタ芸スタート!!

そんな僕に2人ほど続き、3人して笑いながらヲタ芸を打った。
(ヲタ芸って、『踊る』とは言わず、『打つ』というらしい)


そんな中、同級生のオタっぽい人が部屋に入ってきた。
同級生だけど、そんなに喋らないっつーか、親しくないっつーか。
別に不仲ではないが、親しくはない程度の仲なんだが。

彼は、僕等を見るなり突進してきて、ヲタ芸の輪に入った!!
しかもニコリともせず、物凄い真剣な顔で、本気のヲタ芸を打ってる!

もしかしたら、チンタラと笑いながら、ヲタの真似事をしてる
俺等に対して、本気のヲタとしてムカついてたのかも知れない…w
彼の心の内は分からんけど、とにかく一曲打ちきったのでした。
そして何事も無かったかの如く、4人ともそれぞれの作業に戻りましたw



ってな話をしてみたり。


珍しく…って言うか、初めてだな。
土曜日の早朝に、予約ラッシュwwww

きんちょーした俺は、キッチンタイマーと、ピカチュウの目覚まし時計
を駆使して、放送に臨んだのでありました(゚∀。)アヒャヒャヒャッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様