忍者ブログ
キャラ弁とか、雑談とか、色々書くよ~(o^Θ^o)

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/25 ぴちゅけ]
[05/24 NONAME]
[05/24 ぴちゅけ]
[05/24 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ピー助
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/10/01
職業:
大学生
趣味:
車、音楽、スノボ、インターネット
自己紹介:
こんにちは(o^Θ^o)ノ ピー助です。
2chなんでも実況V「普通にねとらじやりたいやつリレー」でDJをやっております。  ここでは、放送裏話や放送時に使った画像を載せていきたいと思います。
よろしくね~
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の、土曜日早朝の放送ですw 
本日の手土産として、↓を貼りました。

ぺんぺん

まぁアレだ。 ペンギンですねwww
見本にしたのは、↓です。

ぺんぺんモデル

YouTubeで見たペンギンのPVが可愛くてですね~
気に入ったものは弁当で作りたい僕なので、作った次第です。
絶対に萌えるから、是非×2見て!!w
http://jp.youtube.com/watch?v=h-Rrk7vidzw&feature=related


その他、「これってどうよ!?」という事で、↓をUPしました。

まりもっこりガラナ

また発売になってないけど、そのうち北海道限定で発売するらしい
『まりもっこりガラナ』です。
…流行に乗りたい気持ちは分かるが、この色は…無いなww
味的には普通のガラナだったけど、どうも色がね~
全部は飲めませんでしたw
最近、炭酸飲料は滅多に飲まないのもあって、甘さがくどいっつーか
受け付けなくてね…。
すっかり飲み物はお茶が一番!ってな体になりました。
その方が体いにもいいしね…w
ちなみにこの画像、僕の部屋です。
ヌイグルミがいっぱいあって、とてもじゃないが野郎の部屋とは思えぬ
有様でございます。 ハイw


その他、『BOOWYとぴちゅけについて語りたい!』ということで、
語ったり、凸して貰ったり、曲を流したりしておりました。

BOOWYは、僕が生まれる前からあって、物心ついた頃には
解散してたバンドなんだけど… 大好きなんですよ。
ただ、やはり解散してから20年くらい経つバンドだから…
BOOWYと書いて「ボウイ」と、すんなり読める人が少ないなと
感じることがあったりで…。
「氷室京介や布袋寅泰が居たバンドだよ」って言った方が、
今は話が通じる時代なのかも知れないですね。

でもでも。 ファンっていうフィルタが掛かってるからかも知れないが、
BOOWYの音楽は、今でも十分に通じるんじゃないかと思うのです。
知らない、聴いたことが無いという人達にも聴いて貰いたくて、
一度はBOOWY放送をしたいなと思ってて。
で、この日。 やっと実現しました(´∀`)

いや~… BOOWYを知らない人には、なんのこっちゃ?的な
放送だったと思うが…

僕は楽しかった!!www


BOOWYを知らない人が圧倒的かな?
俺1人だけ熱く語る羽目になるかな~?
なんて、放送前は心配してたんだけど…
凸者さんやレスして下さった方々の方が詳しいくらいで、
最初の心配は無用でしたwww

暴威DJキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってコメントを頂いて、
調子に乗って
「俺、今度からBOOWYを語る時には、氷室ぴちゅけって名乗る!」
などとほざいたのは、笑ってスルーして下さいませ…(⌒▽⌒ゞ


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様